TOYOTA
マークII
単位:円/台
通称名 型式 発売時期 シュレッダー
ダスト料金※1
エアバッグ類
料金※2
フロン類
料金※3
合計※4
マークII GX,JZX110系 2000年 7,760 2,250〜2,850 2,050 12,060〜12,660
GX,SX,LX,JZX100系 1996年 7,500 2,250〜2,550 2,050 11,800〜12,100
GX,SX,LX,JZX90系 1992年 7,260 0〜1,800 2,050 9,310〜11,110
GX,SX,MX,YX,JZX,LX80系 1988年 7,530 0〜1,800 2,050 9,580〜11,380
GX,SX,MX,LX,YX70系 1984年 6,940 0 2,050 8,990
GX,SX,TX,RX,MX,LX60系 1980年 6,670 0 2,050 8,720
MX,RX,TX,LX30,40系 1976年 6,230 0 2,050 8,280
MX,RX10,20系 1972年 6,250 0 2,050 8,300
※1 シュレッダーダスト:使用済み自動車の破砕物から金属類を回収した後の樹脂・ゴム・ガラス等の破片。
※2 エアバッグ類は装備個数により、料金が異なります。
シートベルトプリテンショナーも当料金に含まれます。
※3 エアコン装備無しの場合0円になります。
※4 この他に資金管理料金、情報管理料金のお支払いが必要になります。
新車登録時:合計510円、リサイクル料金未預託車の廃車時:合計610円 (2012年4月1日改定)
注1) 自動車リサイクル法対象外の架装物の処理費用は、リサイクル料金に含まれておりません。
注2) 自動車リサイクル法対象の架装を施した新車は、シュレッダーダスト料金が加算される場合があります。
注3) 登録番号(プレート番号)等からリサイクル料金の預託状況等を照会できるシステムが稼動しています。
こちらをご覧ください。  http://www.jars.gr.jp/


閉じる
(c) TOYOTA MOTOR CORPORATION. All Rights Reserved.