ご予約は講習開催日の2か月前の月初からお申込みいただけます。詳細はブログをご覧ください。
「新規会員登録」ボタンから 新規登録画面へお進みください。
「予約」画面に戻り、ご希望の 講習の「申込む」ボタンを押して 確認画面へお進みください。
「申込み内容の確認」画面にうつります。
お申込後、ご登録いただいたメールアドレスに送信されますメールに記載された口座へ「講習料金」をお振込みください。
予約完了メールが届きましたら、予約完了となります。
「誓約書」はこちらからダウンロードをして出力してください。必要事項をご記入のうえ、当日受付にご提出ください。
「予約」画面に戻り、ご希望の 講習の「申込む」ボタンを押して 確認画面へお進みください。
「ログイン」画面にうつります。 ログインしてください。
「申込み内容の確認」画面にうつります。
お申込後、ご登録いただいたメールアドレスに送信されますメールに記載された口座へ「講習料金」をお振込みください。
予約完了メールが届きましたら、予約完了となります。
「誓約書」はこちらからダウンロードをして出力してください。必要事項をご記入のうえ、当日受付にご提出ください。
「ログイン」画面からログインしてください。
ログインすると「予約」画面に「登録情報の変更」メニューが表示されます。
「登録情報の変更」リンクから「お客様情報のご入力」画面へお進みください。
入力が完了したら「登録する」ボタンより登録情報を確認して「送信する」ボタンより確定してください。
お客様情報登録完了メールが届きましたら、登録完了となります。
ログインすると「予約」画面に「登録情報の変更」メニューが表示されます。
「ログイン」画面にうつります。ログインしてください。
「申込み内容の確認」画面にうつります。
お申込後、ご登録いただいたメールアドレスにキャンセル待ち申し込み受付けのメールが届きましたら、予約完了となります。
※ 講習日13日前以降はWebでの取消しは出来ません。取り消しの場合は フリーコール:0800-123-0250 へお電話ください。
ログインすると「予約」画面に「予約確認」メニューが表示されます。
「予約確認」リンクから申込み・予約のご確認画面へお進みください。
予約の取消しをする講習に間違いないかご確認後、「取消し」より完了してください。
取消し完了メールが届きましたら、取消し完了となります。
講習日の14日前までに予約の取消し手続きを行っていただければキャンセル料は発生致しません。
講習日13日前以降に取消しのお手続きを行う場合は、キャンセル料が発生します。
講習日13日前以降の取消しお手続きはお電話またはメールにて承ります。
※抽選講習は、ご入金後のキャンセルによる返金は致しません。
※個人・一般講習のご予約の件で、ご不明点がございましたら、下記よりお問い合わせください。