

グレード | 201 | 202 | 501 | |
---|---|---|---|---|
車両型式 重量 |
車両型式 | T-KXC10V-RBQRS | T-KXC10V-RBQDS | T-KXC10V-RRQRS |
重量(kg) | 1200 | 1230 | 1250 | |
寸法 | 全長(mm) | 4385 | 4385 | 4385 |
全幅(mm) | 1650 | 1650 | 1650 | |
全高(mm) | 1985 | 1985 | 1985 | |
ホイールベース(mm) | 2500 | 2500 | 2500 | |
エンジン | エンジン型式 | 5K | 5K | 5K |
エンジン種類 | 直列4気筒 | 直列4気筒 | 直列4気筒 | |
排気量(cm3) | 1486 | 1486 | 1486 | |
最高出力kW(PS)/r.p.m. | -/70/4800 | -/70/4800 | -/70/4800 |
※ | 代表するグレードのスペックを表示しております。 |
※ | エンジン最高出力はネット値です。表内では「 / / 」で表示しています。 |
※ | このクルマの型式は、 KXC10V です。 |
生産工場 | 本社工場 |
---|---|
販売会社 | トヨタオート店 |
ウォークスルーバンがもつ「優れた乗降性・荷役作業性」が小口配送に適し、一方、「走る看板」としても活用できるように命名
走る看板としても使えるように広い面積の滑らかなサイドパネルを採用。ドアは、右側が前ヒンジ式、左側がスライド式、バックが非対称観音開きである。ウォークスルーは可能だが、荷室高が1390mmしかないため実用性は劣る。エンジンは1.5リッターガソリンと2リッターディーゼル(1991年5月に追加)。トランスミッションは当初コラムシフトの5速MTのみで、1991年3月にコラムシフトの3速 AT(ガソリン)/4速 AT(ディーゼル)を追加。助手席は折り畳み式、2/5人乗り仕様の後部座席は左右分割式で左半分は側面に折り畳み式を採用している。