該当するリコール等の内容と実施状況の検索結果
- 入力された車台番号 【ANH20-8099471】
- 【検索結果】
ご入力いただいたおクルマについて該当するリコール等の内容および実施状況は以下のとおりです。
No. | 内容 | 届出日(開始日) | 実施状況 | ||
---|---|---|---|---|---|
1 |
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タカタ製エアバッグのリコールについて | 2017年03月30日届出 | 実施済 |
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
すべて「実施済」と表示された場合、リコール等の作業は実施済みであり、修理のためにご入庫いただく必要はございません。
「未実施」の項目があるお客様には、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、お早めに、販売店へご来店日時をご相談いただき、修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点などありましたら、お近くの販売店または、下記のお客様相談センターへお問い合わせください。
お近くの販売店がおわかりにならない場合は、「販売店検索」機能でご確認をお願いします。
【ご注意】
- リコール・改善対策は1999年1月以降の情報から、サービスキャンペーンは2002年1月以降の情報から検索いたしました。
- リコール、改善対策、サービスキャンペーンの修理作業実施後、検索結果に反映されるのに2週間以上かかる場合があります。
- 実施状況は日本国内における修理の実施状況を表示したものです。
続けて検索される場合は車台番号を入力し、「検索」ボタンを押してください。
お問い合わせ先
自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター
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