

グレード | 1.5・“X Version”・2WD | 1.5・Z・2WD | 1.3・“X Version”・2WD | |
---|---|---|---|---|
車両型式 重量 |
車両型式 | NCP31-DHSGKX | NCP31-DHSGK | NCP30-DHSNK |
重量(kg) | 1040 | 1040 | 1030 | |
寸法 | 全長(mm) | 3845 | 3825 | 3845 |
全幅(mm) | 1690 | 1690 | 1690 | |
全高(mm) | 1640 | 1640 | 1640 | |
ホイールベース(mm) | 2500 | 2500 | 2500 | |
エンジン | エンジン型式 | 1NZ-FE | 1NZ-FE | 2NZ-FE |
エンジン種類 | 直列4気筒DOHC | 直列4気筒DOHC | 直列4気筒DOHC | |
排気量(cm3) | 1496 | 1496 | 1298 | |
最高出力kW(PS)/r.p.m. | 81/110/6000 | 81/110/6000 | 65/88/6000 |
※ | 代表するグレードのスペックを表示しております。 |
※ | エンジン最高出力はネット値です。表内では「 / / 」で表示しています。 |
※ | このクルマの型式は、 NCP35(1500), NCP31(1500), NCP30(1300) です。 |
生産工場 | 高岡工場[~2005年4月]、セントラル自動車(株) [2004年8月~]、 豊田自動織機(株) [2001年6月~2003年3月] |
---|---|
販売会社 | ネッツトヨタ店 |
無限に拡がる未知の可能性をイメージする「ブラックボックス」から名づけた
2001年6月に、キャビン後部上半分を切り取った「オープンデッキ」を追加。キャビンとデッキを隔てるドアを開け、室内とデッキを一体化することができた。左側には前開きのリヤドアを備え、センターピラーに邪魔されない広い開口部を得た。