2005 Netz Cup ヴィッツ関西シリーズ 第4戦 |
- 発表:2005年7月17日
- 天候:曇り コース状況:ドライ
- コース:鈴鹿サーキット西コース
|
2005鈴鹿クラブマンレース Round4
Vitz,Bグループ 公式予選 正式結果 |
Vitz |
Pos. |
No. |
Driver |
Type |
Team/Car |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
1 |
35 |
中田 寛徳 |
SCP10 |
車夢スノコED多減レグVitz |
1'47.686 |
116.17km/h |
|
4/6 |
2 |
13 |
宮田 耕治 |
SCP10 |
ガレージミヤタリミットヴィッツ |
1'47.713 |
0.027 |
0.027 |
4/6 |
3 |
215 |
松村 幸憲 |
SCP10 |
ネッツトヨタ山陰ヴィッツFK |
1'47.726 |
0.04 |
0.013 |
4/6 |
4 |
30 |
橋本 元 |
SCP10 |
DL大川ENG東京RIヴィッツ |
1'48.542 |
0.856 |
0.816 |
4/6 |
5 |
79 |
神谷 裕幸 |
SCP10 |
N中部midress KoseiBP Vitz |
1'48.613 |
0.927 |
0.071 |
6/6 |
6 |
28 |
山口 浩一 |
SCP10 |
レイブロRG多減VitzN兵庫 |
1'49.063 |
1.377 |
0.450 |
5/5 |
7 |
111 |
小倉 由浩 |
SCP10 |
テクノハンズμVitzレイブロ |
1'49.445 |
1.759 |
0.382 |
5/5 |
8 |
55 |
駒村 達哉 |
SCP10 |
ネッツ中部ミッドレス☆Vitz |
1'49.753 |
2.067 |
0.308 |
5/6 |
9 |
56 |
重松 淳二 |
SCP10 |
オートバックスナゴヤ東RGDL Vitz |
1'49.975 |
2.289 |
0.222 |
4/6 |
10 |
10 |
みくろ松井 |
SCP10 |
ネッツ京都WMBP光生Vitz |
1'50.344 |
2.658 |
0.369 |
4/5 |
11 |
33 |
坂本 卓之 |
SCP10 |
大西BF大川WAKOSVitz |
1'50.599 |
2.913 |
0.255 |
2/5 |
12 |
1 |
鈴木 克彦 |
SCP10 |
ネッツ愛知光生 ヴィッツ |
1'51.308 |
3.622 |
0.709 |
5/5 |
13 |
52 |
牧 智晴 |
SCP10 |
NUTEC ミッドレスVitz |
1'51.388 |
3.702 |
0.080 |
3/6 |
14 |
22 |
畔川 雅司 |
SCP10 |
ヴィッツ |
1'51.792 |
4.106 |
0.404 |
2/5 |
15 |
17 |
秦 龍蔵 |
SCP10 |
日本エイムVitz |
1'52.133 |
4.447 |
0.341 |
4/5 |
以上 決勝レース出場: |
16 |
83 |
小松 高人 |
SCP10 |
PTGサーキュラーμヴィッツ |
1'52.984 |
5.298 |
0.851 |
3/5 |
17 |
14 |
祖父江 正 |
SCP10 |
S’tecスノコ光生Vitz |
1'53.749 |
6.063 |
0.765 |
5/5 |
18 |
3 |
新居 秀樹 |
SCP10 |
ネッツ兵庫ヴィッツ |
1'53.836 |
6.150 |
0.087 |
5/5 |
19 |
78 |
岡原 宏 |
SCP10 |
びしばしヴィッツ |
1'54.261 |
6.575 |
0.425 |
3/5 |
20 |
119 |
本多 範久 |
SCP10 |
Fireman芸人魂Vitz |
1'54.793 |
7.107 |
0.532 |
2/5 |
21 |
43 |
渡邉 基生 |
SCP10 |
ワコーズMFナオティーVitz |
1'54.845 |
7.159 |
0.052 |
3/5 |
22 |
143 |
百瀬 孝仁 |
SCP10 |
三茶FKμタイヤ館塩尻Vitz |
1'56.266 |
8.580 |
1.421 |
5/5 |
23 |
44 |
澤田 護 |
SCP10 |
イモムシVitz松本商店 |
1'58.933 |
11.247 |
2.667 |
5/5 |
以上 コンソレーションレース出場: |
開始時刻: 08:50'00
R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 1'48.756
予選通過基準タイム ( 130 % ) 2'21.000 |
|