|
グレード |
スーパーシングルジャストロー・デラックス |
シングルジャストロー・デラックス |
低床・デラックス |
車両型式 重量 |
車両型式 |
GC-KM70-TLQDE(T) |
GC-KM70-TBQDE(T) |
GC-KM70-TSQDE(T) |
重量(kg) |
1110 |
1100 |
1080 |
寸法 |
全長(mm) |
4380 |
4380 |
4240 |
全幅(mm) |
1690 |
1690 |
1665 |
全高(mm) |
1820 |
1820 |
1789 |
ホイールベース(mm) |
2085 |
2085 |
2085 |
エンジン |
エンジン型式 |
7K-E |
7K-E |
7K-E |
エンジン種類 |
直列4気筒OHV |
直列4気筒OHV |
直列4気筒OHV |
排気量(cm3) |
1781 |
1781 |
1781 |
最高出力kW(PS)/r.p.m. |
-/82/3800 |
-/82/3800 |
-/82/3800 |
※ |
代表するグレードのスペックを表示しております。 |
※ |
エンジン最高出力はネット値です。表内では「 / / 」で表示しています。 |
※ |
このクルマの型式は、 KM70, KM75, CM75, CM70, CM80 です。 |
英語で「町」「都会」という意味の「タウン(Town)」と、英語で「第一人者」「最も優れた」という意味の「エース(Ace)」をもとに作った言葉
ガソリンエンジンを1.5リッター(5K)から1.8リッター(7K-E)に、ディーゼルエンジンは2リッター(2C)から2.2リッター(3C-E)に変更し、動力性能、燃費性能、環境性能を向上させた。4WD車はパートタイム方式に代えてフルタイム方式とした。全車にABS、デュアルSRSエアバッグをオプション設定。
2004年8月にはディーゼル車の生産を終了。2007年7月にはバンとともにトラックの製造を終了した。